NEWS

2023/07/26 NEWS

トイプードルの体重別価格導入についてのお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。

当サロンでは皆様に安心してご利用いただけるようスタッフの技術向上と価格の維持に勤めてまいりましたが、トイプードルが増えている中、大きさにかなりの差が出てきており同じトイプードルでもミニチュアに近いサイズの子への施術に関して現行価格でのサービスが難しくなっております。

日頃よりご愛顧いただいているお客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、2023年8月1日より大きいサイズのトイプードルの施術価格を下記のように改定させていただきます。

                         旧価格   新価格

プードル6kg~12㎏まで シャンプー&カットコース 11550円  13750円

            シャンプーコース     8250円   10450円 *価格は税込みです

今後ともスタッフ一同皆様にご満足いただけるよう技術の向上に努めてまいります所存ですので、お客様におきましてはご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、6kg未満のトイプードルに関しましては価格改定はございません。

重ね重ねにはなりますが今後もMercuryDogをよろしくお願いいたします。

 

Copyright © Mercury DogAll Rights Reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載を禁じます】