NEWS

2023/07/26 NEWS

トリミング時のお預りについてのお知らせ

おかげさまでトリミングの施術頭数が増えている中、ワンちゃんをお預りするケージ数に限りがあるため今まで通りのお預かりサービスの継続が難しくなっております。

今まではトリミングをご利用の際はお時間に関わらずお預りをサービスさせていただきましたが、当数増加によるケージ不足解消のため2023年8月1日よりお預りのお時間を制限させていただくこととなりました。

施術開始15分以上前のお預りとトリミング終了から1時間以上のお預りに関しましてはデイケア扱いとなり、お時間超過分に関しましてはその分料金をいただく形へと変更させていただきます。

 

ご予約時間15分以上前のお預り

トリミング終了後1時間以上のお預り

1時間1100円(15分275円)*税込み

 

なお、ご予約時間より前のご来店は他の子の施術時間と重なるためトリマーとのカウンセリングまで店内でお待ちただく場合もございます。

ご予約時間通りのご来店にご協力お願い致します。

ご予約をいただく時点で早めのご来店やトリミング終了後のお預りが判明している際にはワンちゃんのケージを確保致しますのでご一報くださいませ。

ワンちゃんたちが快適に過ごすためにも何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

Copyright © Mercury DogAll Rights Reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載を禁じます】